--------


2009-10-26

軽井沢2日目

9月7日(月)
(ようやく更新できました?(^^ゞ)

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

昨日チェックインしたのが遅くて、ドッグランで遊ぶことができなかったので

朝のお散歩はコテージの周りを散策しながら、ホテルに付いてるドッグランで遊んだよ?

軽井沢の朝はとても清々しく、空気もとても澄んでいてとても気持ちよかった?

ドッグランはウッドチップなんです
0907?

リッター&ウルルもとても楽しそうに遊んでます
0907?
0907?

ホテルにはシャンプーができるように、トリミングルームも完備されています
リッター&ウルルはシャンプーしてないのですが・・・
モデルでウルルに立ってもらいました
0907?

運動の後は朝食の時間で?す

リッター&ウルルにはカートに入ってもらう事にしました
カートが落ち着くのか・・・
カートに入ってるときは一番おとなしいからです

リ・ウ『ご飯まだかな???』0907?

昨日は馬肉だったので、今日はササミにして見ました?
リッター&ウルルが食べやすいように、ヤギミルク・クッキーも全部まぜちゃいました
0907?

ホテルの前で記念撮影
逆光でリッター&ウルルがわかりませ?ん
0907?

0907?

緑に囲まれて綺麗だね?
0907?

前回紹介できなかったのですが
コテージの中はこんな感じで?す
トイレシートなども用意されていて、とても綺麗でしたよ
090642.jpg
090643.jpg

チェックインの時間だから行くよ?
0907?

最後にロビーでスタッフの方にもご挨拶しましたよ
『お世話になりました?』
0907?

続きを読む

2009-10-02

軽井沢1日目

9月6日(日)後半
(放置しすぎちゃいました^^;)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ドッグランで遊んだ後は・・・
いざ
軽井沢へ出発

途中、高坂SAで休憩したものの・・・

外は暑くて、ドッグランで遊ぶことができませんでしたが・・・

高速では渋滞にハマることなく、スムーズに軽井沢に着いちゃいました

が・・・

軽井沢アウトレットの大渋滞にハマってしまい、大変な目にあいました

ランチのお店も予約してあって

予定時間より大幅に遅れてしまい

お店の人にご迷惑をおかけしちゃいました

でも・・・

お店に着いたら、スタッフの方がお外までお出迎えに来てくれて、

とってもお店の人達がやさしかったんですよ?

今回ランチを予約したお店はオーガニックフレンチの

アマンダンリーフ

お店の外観、店内もすごく素敵なんです

今回は個室で予約したので、店内の写真は撮れませんでしたが

個室もとても広くて、素敵でした

入り口です
090625.jpg

個室は、一番奥にある、白い建物です
090626.jpg

テラスはワンコOKなのですが、個室はこんな感じでお外で待機になっちゃいますが・・・
リッター&ウルルもカートの中でおとなしく待っててくれましたよ
090624.jpg

0906?

090622.jpg

今回予約したのは・・・
¥3,000のコースです

0906?

この林檎ジュースがメッチャおいしいの
0906?

アミューズ amuse-bouche
■田七屋さんの軽井沢野菜達の一皿
0906?

0906?


前菜
■小海老と10種類の野菜のカルパッチョ 丸ごとカブのソース
0906?

または
■“燻製工房” 信州サーモンと信濃雪鱒とアボカドのクスクスサラダ
0906?

または

■ローストビーフと地鶏コンフィーとパルメジャーノのシェフサラダ
0906?


スープ
■コーンスープ
すっかり写真撮るの忘れちゃいました?
ミルクを使用せず、とうもろこしとお水だけで作ってるみたいなのですが、
とってもサッパリしていて、甘くておいしかったですよ?

お魚またはお肉料理
■さっとスモークの香りをつけた真鯛のポワレ桜のブールブラン
0906?

または

■仔牛フィレ肉のグリル りんごソースマンゴーの香り
090621.jpg

または

■北軽井沢の銀ポークのグリルスペイン産のソルト添え
0906?

デザート
090623.jpg


ドリンク
■コーヒーまたは紅茶

以上がコースの内容になりま?す

とってもおいしかったです

軽井沢に行った時は、ぜひ立ち寄ってみて下さ?い

オススメですよ?

ランチの後は・・・

続きを読む

プロフィール

♪♪yuu♪♪

Author:♪♪yuu♪♪
カニンヘンダックスのリッター、ウルルとお出かけするのが大好きです♪
現在は、ワンコの手作りご飯を勉強中~♪
お手軽な手作りご飯があれば教えてください♪♪

わんこプロフィール
RITTER(リッター)♂

2008年1月28日生まれ

2010年 JKC CH完成
ULURU(ウルル)♂

2008年6月25日生まれ

2010年 JKC CH完成
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
いくつになったの??
リンク
以前のブログ
excellent arrow
Ritter,Uluruの出身犬舎

ドイツダックス専門犬舎

DOG CARE SALON

Excellent Arrow
最新コメント
メールフォーム
お気軽にメール下さい♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
