--------


2009-11-29

スーパードッグカーニバルin西武ドーム

11月14日(土)

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

スーパードッグカーニバルに行ってきたよ?

本当はリッター&ウルルを連れて行けないから

行かないつもりだったんだけど

グッズとか安いって聞いてたからお友達と行ってきました?

電車乗換えとかが大変なので、リッター&ウルルはお留守番です

午前中はだったからちょうどよかったかも


会場に到着したのが、1時すぎだったんだけど

かなりの人・人・人

こんなに混んでるんだね?

今日の目的はリッター&ウルルのベッド

一通りお店を見たのですが

欲しかったベッドが売ってなかった

せっかく来たのに?

12月のビッグサイトで買お?っと

そして

ちょうどクイズに参加してるときに、

目の前にアクア君とプリンちゃんが?

偶然、お友達のあきさんにお会いすることができました?

まさか

こんな広い場所で偶然お会いできるとは

しかも

目の前に立っているなんて(笑)

かなりビックリしました

久しぶりにあきさんにお会いできてうれしかったで?す

初めてスーパードッグカーニバルに行ったのですが

もっとたくさんお店があるのかと思っていたので

なんだかお店が少ない感じがしました

そう思ったのは私だけかな?

20091114-1.jpg

20091114-3.jpg

20091114-2.jpg


2009-11-28

いつものランへ

11月8日(日)

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

今日はちょっと遅めにいつものランに行ってきましたよ
昨日グッスリと寝たので、
今日も元気に走り回ってましたよ?
20091108-1.jpg

20091108-2.jpg

20091108-3.jpg

20091108-4.jpg


早すぎて撮れません
かなりブレブレですが、元気に走ってる感じが伝わりますでしょうか?(笑)
20091108-5.jpg

20091108-6.jpg

いつの間にか真っ暗になっちゃいました
デジイチで夜景を撮ってみました
夜景もなかなか綺麗に撮れてる
20091108-7.jpg

最後は我が子達のスヌード姿を大披露しちゃいます
なかなか似合ってるでしょ?
ウフフ
20091108-8.jpg

2009-11-27

お詫び

今までブログにメッセージを送る機能があったのですが

ブログを始めて今の今までメッセージ機能が作動してない事が判明しました

この間指摘を受けて初めて気づきました

何度も自分でメッセージを送ってテストしたのですが

が届かない

かなり頑張りましたが

設定の仕方がよくわからないので

メッセージ機能をなくしました。

メッセージを送って下さった方、本当にごめんなさい
2009-11-26

お台場デート

11月7日(土)

今日はお友達とお台場デートしてきたよ?

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ランチ場所はTARLUM BIANCO

おしゃべるに夢中で写真と撮るのをすっかり忘れてた

ランチ後はお台場散策?

この間、買ったデジイチで撮影してみたよ?

かわいく撮れてるね?
20091107-2.jpg

20091107-1.jpg

そして・・・

前々から気になっていた場所

第三台場公園


ここは

第三台場は幕末黒船来航に備えて造られた海上砲台跡地。
周囲は高さ5メートル?7メートルほどの石垣で囲まれ、その上に土手が築かれています。
北側には石組みの船着場跡があり、往時の面影をしのばせます。
台場中央には台場守備隊の休憩所と呼ばれる兵舎があり、今では礎石のみが残っています。
そのほかにも、防御施設にかかせない火薬庫、玉薬置所などの跡もあります。
公園内は青々とした芝生が茂っており、レインボーブリッジを最も近くで見ることができる穴場的スポット。春は桜の名所となり、国の史跡に指定されている公園。


だそうです

公園に行ってみて、初めて知りました


陽も落ちてきてしまって、公園全体の写真は撮れませんでしたが
夜景はこんな感じです
20091107-5.jpg

20091107-4.jpg

20091107-3.jpg

『今日はたくさん遊んでくれてありがとうまた遊んでね
20091107-6.jpg

さすがに疲れたのでしょうか
20091107-7.jpg


そのまま眠りにつきました
20091107-8.jpg

おやすみ?
2009-11-23

東扇島公園でBBQ?

11月3日(火・祝)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

今日は東扇島東公園でBBQでした?

天気は晴天



風が強?い

でも

みんなでワイワイとBBQ楽しいよね

まずは

飼い主さん達のお食事です(笑)

鯛などの差し入れもして下さって、とっても豪華なBBQになりました

差入れしてくださった皆様、ありがとうございました?

とってもおいしかったです

私たちが食べてる間は、ワンコ達は待ちぼうけ?

リッター&ウルルもカートの中で待機中

その様子を写真に撮るのをスッカリ忘れてました?

ワンコは22ワンもいたので、

かなり目立っていたかも(笑)

たくさんのワンがいたので

どこからか子供達がワラワラとワンコ達の所に集まってました(笑)


アルバムを作る


たのしい時間はあっという間ですね

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました?

とっても楽しかったです

解散後は・・・

続きを読む

プロフィール

♪♪yuu♪♪

Author:♪♪yuu♪♪
カニンヘンダックスのリッター、ウルルとお出かけするのが大好きです♪
現在は、ワンコの手作りご飯を勉強中~♪
お手軽な手作りご飯があれば教えてください♪♪

わんこプロフィール
RITTER(リッター)♂

2008年1月28日生まれ

2010年 JKC CH完成
ULURU(ウルル)♂

2008年6月25日生まれ

2010年 JKC CH完成
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
いくつになったの??
リンク
以前のブログ
excellent arrow
Ritter,Uluruの出身犬舎

ドイツダックス専門犬舎

DOG CARE SALON

Excellent Arrow
最新コメント
メールフォーム
お気軽にメール下さい♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
