--------


2009-12-09

お友達と・・・

11月29日(日)

ポチッと押してください
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

今日もいつものランへ?

今日は前にお会いした、ラブ君とピーチちゃんに会いました?

リッター&ウルルの事を覚えてくれてとっても嬉しかったよ?

ラブ君もピーチちゃんもとっても人懐こくてかわいいの

楽しく追いかけっこしてるでしょ?
20091129-2.jpg

でもね・・・

私達の周りで遊ばないで

もっと広く走り回ればいいのに?


問題はこのお方ですよ

放浪癖がついてるのが

気が付くと

ウロウロとどこかに遊びに行ってしまって?

この自由な性格は誰に似たのかな?(笑)
20091129-1.jpg

20091129-3.jpg

20091129-4.jpg

たくさん遊んだので、家に帰ってからは、ずっと寝てたよ

ラブ君ピーチちゃん

リッター&ウルルと遊んでくれてありがとう

また遊んでね?
2009-12-06

葉山でお散歩

11月28日(土)

ポチッと押してください
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

本日は葉山に行ってきました?

まずは

海沿いをお散歩
もぅ・・・
陽が落ちてきちゃってるね?
20091128-1.jpg


次は

葉山マリーナでブラブラとお散歩です
まだ夕方なのに・・・

もぅ真っ暗です

夜の葉山マリーナも素敵でしょ
20091128-2.jpg

20091128-3.jpg

20091128-4.jpg

20091128-5.jpg

今日は前から気になっていたお店
OTTIMO に行ってきました

ここはテラスがワンコOKなんです

目の前はすぐ海でテラスは寒いかなと思ったけど

この日は暖かいって事もあり、あまり風もなく・・・

ストーブもあったので

テラスでも全然大丈夫でした?

お料理もとってもおいしかったですよ

またピザ食べたいな?

2009-12-05

川崎クラブ連合会展

11月22日(日)

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

今日はドッグショーに行ってきました?

会場は緑山スタジオ

道に迷わず無事に着けるか心配でしたが

なんとか迷わず到着する事ができました





到着するとすぐに雨が

しかも大雨

えー

天気予報では午後からって言ってたのに?

早すぎませんか

しかも寒いし

ドッグショーが開始になると雨もだんだん小雨に変わりつつ

リッターの番には雨もやんだりって感じでした

20091122-3.jpg

20091122-2.jpg

結果は残念賞

でしたが

地面が濡れてるにもかかわらず

ちゃんと歩いてくれたのでです


会場であきさんにお会いする事ができました

アクア君はウィナ?ズでした

おめでとうございました?
20091122-10.jpg


そして

ドッグショーでご一緒させていただいた皆様
20091122-1.jpg

20091122-4.jpg

20091122-5.jpg

20091122-6.jpg

20091122-7.jpg

20091122-8.jpg

20091122-9.jpg

20091122-11.jpg
※アンジェラスさんの表彰台の写真がありませんでした?

皆様
本当にありがとうございました&お世話になりました

オフ会みたいでとても楽しかったです

次回の時は私も買出しますので、その時は購入するものを教えて下さ?い

2009-12-04

トリミング?

11月21日(土)

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

明日(11/22)はドッグショーに備えて、

リッター&ウルルの実家エクセレントアローさんに来ました?

今回のエントリーはリッターだけなのですが

ちょうどウルルもシャンプーの日なので

ウルルもシャンプーしてもらいました

さて
問題です

この中にリッター&ウルルは写ってるでしょうか?
20091121-3.jpg
分かるかな?(笑)

仕上がりは・・・

とってもふわふわ&つやつやになりました
綺麗でしょ?
20091121-1.jpg

20091121-2.jpg

やっぱり私がシャンプーするのとは仕上がりが違いますね(笑)

明日のドッグショー頑張ろうね
プロフィール

♪♪yuu♪♪

Author:♪♪yuu♪♪
カニンヘンダックスのリッター、ウルルとお出かけするのが大好きです♪
現在は、ワンコの手作りご飯を勉強中~♪
お手軽な手作りご飯があれば教えてください♪♪

わんこプロフィール
RITTER(リッター)♂

2008年1月28日生まれ

2010年 JKC CH完成
ULURU(ウルル)♂

2008年6月25日生まれ

2010年 JKC CH完成
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
いくつになったの??
リンク
以前のブログ
excellent arrow
Ritter,Uluruの出身犬舎

ドイツダックス専門犬舎

DOG CARE SALON

Excellent Arrow
最新コメント
メールフォーム
お気軽にメール下さい♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
