--------


2010-02-27

届いたよ?

2月26日(金)

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



これ買っちゃいました

ダックス用紙おむつ
20100226-1.jpg

10枚入×20個 = 200枚(笑)


今までオムツって一度も使用したことはないんだけど

ウルルがちょっぴりマーキングするクセがあって

※普段はしないんですよ

でも・・・

急にマーキングしたりするから、こっちがビックリ

だから・・・

何かの時に必要かもってね


でもね

これでいくらだったと思います


な・な・なんと

1個 50円

これだけ買っても

1,000円だったんです


安くないですか?

たぶん・・・

安いよね・・・

お買い得だよね

って

この方たちに聞いても

食べ物だと思って待ってますけどー
20100226-2.png

紙おむつはここで買いましたよ

まだ売ってるかも
2010-02-12

埼玉東ドッグファミリークラブ展

1月31日(日)

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

31日は川越水上公園で開催されたドッグショーに行ってきました?

今回エントリーしたのは『ウルル』です

ウルルは前回東京インターで悪夢の様な出来事があったので、かなり心配

いつも以上にドキドキしながら見てました

20100131-1.jpg

20100131-2.jpg


20100131-3.jpg

4枚目カードGET

BOBを頂く事ができました


グループ戦は・・・


撃沈しました

《グループ戦》
20100131-5.jpg

いつもは絶対しないのに
なぜか今回はバッチリカメラ目線です
20100131-6.jpg


チャンピオン完成しました
ウルルおめでと?
20100131-7.jpg

お友達のタクト君もカードゲットしました
おめでとうございま?す
20100131-8.jpg

ウルルの応援してくださった皆様、本当にありがとうございました?

そして・・・

なにより、ウルルがCH完成できたのも、ブリーダーさんのおかげです

本当にありがとうございました?

続きを読む

tag : チャンピオン

2010-02-10

HAPPY BIRTHDAY RITTER

1月28日(木)

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


今日はリッターの2歳の誕生日でした?

お誕生日おめでとう
20100128-1.jpg


今年はキアッケレカーニで注文しました

さっそく中身を確認してみよ?ぅ

・・・

・・・

・・・

上の方に黒い影が待ち構えてますけど
20100128-2.jpg


また1人匂いを嗅ぎ付けてきましたよ
20100128-3.jpg

このまま開けてしまうと、食べられそうな勢いなので

テーブルの上に場所を移動


でゎでゎ


さっそく


おいしそ?ぅ
20100128-5.jpg


20100128-6.jpg


20100128-7.jpg

ずっと下で待ち構えてる子にも見せてあげなくちゃね



目がキラキラしてるでしょ?

食べちゃダメだよ

20100128-4.jpg


ずっとケーキを目の前にばかり撮っているので


しばらくすると・・・


目の輝きがなくなっちゃいましたー

しかも・・・

リッターなんて

どんよりしてますけどー

20100128-8.jpg

そんなに写真がイヤだったねー

しょうがない

撮影会はここまでにしましょ?



ここで・・・

リッター&ウルルには・・・

とても残念なお知らせが・・・


本日・・・


私が帰ってくるのが遅かったので

リッター&ウルルは、もぅご飯を食べちゃったでしょ

残念だけど

ケーキは明日の朝食べようね


解散
20100128-9.jpg


さすがに何にもあげないのはかわいそうなので

ちゃんとクッキーはあげましたよ(笑)

これからも、健康で元気に育ってね

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

tag : キアッケレカーニ 誕生日

2010-02-09

千葉インター

1月24日(日)

まだまだ1月分が続きますけど
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

幕張メッセで開催されたドッグショーに行ってきましたよ?


が・・・

朝から渋滞にハマり

幕張メッセの駐車場も大行列

近くの駐車場も大行列


どうしよ?


と焦っていたら


ちょっぴり離れた所の臨時駐車場が空いていたので、

無事に駐車する事ができました

ラッキー


駐車場から幕張メッセまでちょっと歩くけど仕方ないよね?

停められただけでも運が良かったんだしね

ホント

ショーの出番までに間に合ってよかったよ?

ちなみに・・・

なぜこんなにメッセが混んでいたかというと・・・


隣の棟ではゲームのイベントが開催されていましたよ

こんな朝早くから子供達がたっくさん並んでおりました(笑)



今回ショーに出るのはリッターなので、


出番の無い、この方は・・・


パドックで応援組です

かわいぃわ?
20100124-1.png


寝ないでしっかり応援して下さいね


続きを読む

2010-02-06

お散歩会

1月10日(日)

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

今日はmixiコミュのお散歩会に参加してきました?

場所は水元公園

お初の場所なので、無事に辿り着けるか心配だったのに

最初からトラブル発生

初詣の車で道路が渋滞しているじゃないですか?

お正月シーズンって混んでるんですね

知らなかったよ

渋滞にハマり集合時間に遅れてしまいました

お散歩会に参加した皆様、ご迷惑をお掛けして、本当にごめんなさい

水元公園に着いてみるとものすごぉ?く広く

無事に皆様と合流する事ができて、ホント良かったです

リッター&ウルルもたくさんのお友達とご挨拶できましたよ
20100110-2.jpg


20100110-1.jpg

ウルルはボールが大好きなんです
ピーピーと音が鳴るので、お気に入りのひとつです(笑)
20100110-3.jpg


お散歩会でご一緒した皆様、ありがとうございました?
またお会いした時は、よろしくお願いします
20100110.jpg




お散歩の後は・・・


みんなでドッグカフェわん茶屋エムズでお茶しました


今回もコータローさんに素敵な写真をたくさん撮っていただきました
20100110-4.jpg


20100110-5.jpg

コータローさん、ありがとうございました?

解散後は・・・

リッター&ウルルの実家エクセレントアローで行って、遊んでから家路に着きました

今日はたくさん遊んだね

プロフィール

♪♪yuu♪♪

Author:♪♪yuu♪♪
カニンヘンダックスのリッター、ウルルとお出かけするのが大好きです♪
現在は、ワンコの手作りご飯を勉強中~♪
お手軽な手作りご飯があれば教えてください♪♪

わんこプロフィール
RITTER(リッター)♂

2008年1月28日生まれ

2010年 JKC CH完成
ULURU(ウルル)♂

2008年6月25日生まれ

2010年 JKC CH完成
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
いくつになったの??
リンク
以前のブログ
excellent arrow
Ritter,Uluruの出身犬舎

ドイツダックス専門犬舎

DOG CARE SALON

Excellent Arrow
最新コメント
メールフォーム
お気軽にメール下さい♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
