--------


2010-03-25

最近の遊び

3月上旬?

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

しばらく放置してましたが

リッター&ウルルは元気ですよ?

ここ最近はお気に入りのおもちゃの取り合いで毎日バトってます(爆)

そのおもちゃは、ゴムでできているので、とっても頑丈

リッター&ウルルもすぐカミカミしちゃうので

ぬいぐるみだと、すぐに綿が出て1日もたないけど

このゴムのおもちゃはまだ壊れることなく、頑張ってくれてます


今回はその一部始終を紹介しま?す


まず

2人をサークルから出すと真っ先におもちゃの所に行って取り合いから始まります(爆)
201003-1.jpg


今回はリッターが勝ったようです
201003-4.jpg

私に訴えても手助けはしませんよ
201003-5.jpg


ここからウルルVer.
ジーーーーーーーーーーッとおもちゃを見ています
201003-2.jpg

ちょっとずつ近寄ってるんです(笑)
201003-6.jpg


そして


すかさず奪います
201003-3.jpg

201003-7.jpg

ここからがリッターVer.

吠えても返してくれるわけないのに
一生懸命訴えます
201003-8.jpg

しばらくすると

ポツン・・・と待ってます(笑)
201003-9.jpg

ウルルはそんなの気にしません
201003-10.jpg

ひたすら待ちます(笑)
201003-11.jpg

そして

隙を見て奪います

この繰り返しです(爆)

こんな感じで、毎日おもちゃの取り合いをして遊んでいるリッター&ウルルでした?

プロフィール

♪♪yuu♪♪

Author:♪♪yuu♪♪
カニンヘンダックスのリッター、ウルルとお出かけするのが大好きです♪
現在は、ワンコの手作りご飯を勉強中~♪
お手軽な手作りご飯があれば教えてください♪♪

わんこプロフィール
RITTER(リッター)♂

2008年1月28日生まれ

2010年 JKC CH完成
ULURU(ウルル)♂

2008年6月25日生まれ

2010年 JKC CH完成
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
いくつになったの??
リンク
以前のブログ
excellent arrow
Ritter,Uluruの出身犬舎

ドイツダックス専門犬舎

DOG CARE SALON

Excellent Arrow
最新コメント
メールフォーム
お気軽にメール下さい♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
