--------


2010-05-30

神奈川湘南クラブ連合会展

5月16日(日)

すっかり放置しちゃいましたが
皆さん、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ドッグショーに行ってきました?

今回の場所は相模湖リゾートプレジャーフォレスト

緑がたくさんあってとってもいい所かも?

20100516-1.jpg

今回のエントリーはこの方
20100516-2.jpg
リッターで?す

かっこいいでしょ?←親バカですけど

アダルトクラスは2頭
20100516-3.jpg

20100516-4.jpg

20100516-5.jpg

結果は残念でした?

暑い中よく頑張ったね

お疲れ様?

tag : 相模湖リゾートプレジャーフォレスト ドッグショー

2010-05-15

狂犬病予防注射

4月20日(火)

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

狂犬病予防注射に行ってきたよ

実は今年ぐらいから手作り食+ドッグフードに変えたので、

健康管理の為、血液検査もする事にしました

リッター&ウルルにとっては初の採血

注射が嫌いな我が子達だからね?

嫌がるだとうな?とは思っていたけど・・・

やっぱりジタバタと暴れておりましたよ

最後に先生から『この子達は採血するの大変だね』って言われました

そりゃ?

暴れたけどさ?

それでも、うちの子はおとなしい方だと思っていたんだけどな?

私の勝手な思い込みでしたね

他のワンちゃんはもっとおとなしいんだね?

ちなみに・・・

結果は3日後だそうです


ん????

気になるゾ?


【本日のお支払い】

リッターウルル

診察料               800×2
狂犬病予防注射        2,600×2
フィラリア+血液スクリーニング   6,300×2
消費税               485×2
___________________________________________________
       計       10,185×2


これから毎年血液検査しようね
2010-05-05

デイ・キャンプ in 成田ゆめ牧場

4月18日(日)

さっそくポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

成田ゆめ牧場でデイキャンプしてきました?

お天気も良くて、キャンプDay日和でした

初めての場所で

やっぱり道に迷ったけど

無事に現地に到着することができてよかったぁ?

現地に到着すると、テントが張ってあったりとかなり本格的

肝心のBBQの写真も撮るの忘れちゃったけど

とってもおいしかった?

しかも・・・

私は食べてばかりで、何にもお手伝いすることができずごめんなさ?い

みなさん親切な方たちばかりで本当に感謝・感謝です

リッター&ウルルもずっと続きで久しぶりの外出、芝生で追いかけっこしたりして、とても楽しそうでしたよ

そして・・・

チャーリー・チェスター、リッター&ウルルがしつこくしてごめんね?

微妙に距離をとってるのは笑っちゃったけど

次回はもっと近づいて遊んでね?

20100418-01.jpg

全部のワンちゃんのは撮れなかったけど

撮れた分だけ載せま?す

もっと早くから撮ればよかった
20100418-06.jpg

20100418-02.jpg

20100418-03.jpg

20100418-04.jpg

20100418-05.jpg

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました?

ディキャンプに参加することができて、とっても楽しい時間を過ごすことができました

続きを読む

tag : ゆめ牧場

2010-05-01

THE LEFT STUFF/本多劇場

4月14日(水)

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

THE LEFT STUFF』観てきました?

主演:Piper(川下大洋/後藤ひろひと/山内圭哉/竹下宏太郎/腹筋善之介)/相武紗季/岡田義徳/川田広樹(ガレッジセール)

公演内容:海底に埋没する莫大な次世代エネルギー「メタンハイドレート」を調査すべく結成された「NEO(Next Energy Observulation)」。その研究施設には「海の家」と呼ばれる設備があり、その部屋は「海底調査員選考」のために使用される。そこへ送り込まれる候補生、男性6名、女性1名。それぞれが優秀なダイバーや優秀な地質学者など。誰もが皆「NEO」の海底基地で働く事にただならぬ情熱を持っている。そんな彼らを詰め込み「海の家」が施錠された。期間は7日間。どうにもぎくしゃくしたおかしな奴らが共同生活を開始する。そこにはその全てを観察する監視室が用意されており、その監視室こそが、「客席」なのだ。観客は、7日後にたった1人を採用する投票に参加するのである。


めっちゃおもしろかった?

観客も参加できて、投票によってストーリーが違うので、すべてのバージョンが気になりますね

特にお気に入りの場面は終盤の劇が本当におもしろくて、爆笑だった(爆

相武紗季ちゃん、可愛かったな?
岡田君、川ちゃんもかっこよかったな?

20100419-04.jpg

20100419-05.jpg

20100419-03.jpg

20100419-01.jpg

20100419-02.jpg
プロフィール

♪♪yuu♪♪

Author:♪♪yuu♪♪
カニンヘンダックスのリッター、ウルルとお出かけするのが大好きです♪
現在は、ワンコの手作りご飯を勉強中~♪
お手軽な手作りご飯があれば教えてください♪♪

わんこプロフィール
RITTER(リッター)♂

2008年1月28日生まれ

2010年 JKC CH完成
ULURU(ウルル)♂

2008年6月25日生まれ

2010年 JKC CH完成
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
いくつになったの??
リンク
以前のブログ
excellent arrow
Ritter,Uluruの出身犬舎

ドイツダックス専門犬舎

DOG CARE SALON

Excellent Arrow
最新コメント
メールフォーム
お気軽にメール下さい♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
