--------


2010-06-29

マザー牧場

6月12日(土)

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

マザー牧場に行ってきたよ?

自分の運転で初アクアライン乗ったよ?

渋滞にハマルことなくスムーズに海ほたるに到着?

一緒に行ったまきちんはの海ほたる

って事なので・・・

たくさん満喫したよ

海ほたるだね?
20100612-1.jpg

ちょっと暑いね?
お天気じゃなかったけ?
20100612-2.jpg

まだ空いてるみたいで良かったね?
20100612-3.jpg

幸せの鐘
しっかり鳴らしてきたよ?
20100612-4.jpg

マザー牧場

《 山の上ゲート周辺 》

アグロドームでイベント『牧羊犬とまきばの仲間たち』がやってたんだけど
ワンコは中に入れないので、お外で見てました
ラマとアルパカって似てるからわからなかったよ?
20100612-5.jpg

次は・・・

リッター&ウルルお待ちかねのドッグラ?ン
20100612-8.jpg

手前の場所は整備中で使用できませんでした?
20100612-6.jpg

しかも

海ほたるにいた時より、気温が上昇?

暑くて暑くて汗がダラダラ
ワン達も暑そうだったので早めに切り上げて次の場所へ移動?
20100612-7.jpg

《 まきばゲート周辺 》

ひつじの大行進
暑い中、ひつじさん達も大変ですね?
お疲れさま?
20100612-9.jpg

20100612-10.jpg

こぶたのレース
20100612-11.jpg

昼食は

ジンギスカン
※お肉は牛と豚にしました
20100612-12.jpg


《 山の上ゲート周辺 》

アグロドームで『シープショー』
※アグロドームの中はワンコNG

後ろにいるのは、19種類の世界の羊さん達

そして・・・

外人さんが連れてるのは、これから毛刈りされちゃう羊さん
20100612-13.jpg

癒し系で人気のアルパカ
20100612-14.jpg

20100612-15.jpg

20100612-16.jpg

再びドッグラン
20100612-17.jpg

20100612-18.jpg

20100612-19.jpg

20100612-20.jpg

20100612-21.jpg

20100612-22.jpg

あっという間に閉園時間

最後に記念記念撮影
20100612-23.jpg

20100612-24.jpg

帰りもより海ほたるを満喫して帰ったよ

まきちん、リッター&ウルルと遊んでくれてありがとぅ

またリッター&ウルルと遊んでね?

tag : マザー牧場 海ほたる

2010-06-26

とろなまドーナツ

6月11日(金)

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最近でとろなまドーナツ観ませんか?

ってことで

5/10?6/30まで、プランタン銀座でとろなまドーナツを販売しているってことで、

買ってきました?

ドーナツというよりケーキみたいでしょ?
20100611-5.jpg

そして

天使のチョコリングも買ってきました?

閉店ギリギリだったのに

まだ行列ができてたよ?

なんか

前によりも混んでるみたい?

しかも

ネットショップでは2ヶ月待ちだって?
20100611-1.jpg

20100611-4.jpg

20100611-2.jpg

となりのチーズリング
20100611-3.jpg

とってもおいしかったよ?
2010-06-21

BBQしてきたよ?

6月6日(日)

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

もも母さん主催のオフ会に初参加してきました?

場所は前々から行ってみたかった『綱吉の湯

ここはワンコ専用の温泉もあるんですよ

BBQの場所はお店の裏にあるドッグラン1/3面を貸切

ちょっと天気が良すぎて

ワンコ達には少し暑すぎだったかな

ワンコ達が楽しそうにドッグランで遊んでる時、

飼い主さん達はBBQ?

お肉や海鮮など色々

豪華な食材がたっくさんありましたよ

写真は・・・

食べるのに夢中になって、すっかり撮るのを忘れちゃいました

ワンちゃんの写真もあまり撮れなかったのですが・・・

たくさんのワンちゃんに会えましたよ

ももちゃん
20100606-1.jpg

モナちゃん
20100606-2.jpg

にこちゃん
20100606-3.jpg

ムース君&wakoちゃん
20100606-4.jpg

プラムちゃん
20100606-9.jpg

20100606-6.jpg

20100606-5.jpg

20100606-7.jpg

リッター&ウルルもとっても楽しそうに遊んでました

20100606-8.jpg

20100606-10.jpg

前々からお会いしたかった方達ともお会いすることができて

とっても楽しい日を過ごすことができました

ご一緒して下さった皆様ありがとうございました



ちなみに・・・

TV番組の取材の人がきて、ワンコ達の遊んでる姿を撮影してくれましたよ

リッター&ウルルは写ってるか分かりませんが

番組は空から日本を見てみよう

放送日は7/15(木) 19時58分?

私は一度も見たことなかったのですが

これを機に見てみよ?っと

tag : 綱吉の湯

2010-06-10

また病院へ?

6月5日(土)

6月突入しました?
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ウルルのうんPの状態が少しゆるかったりするので、

うんP持って病院に行ってきました?

つい、この間狂犬病の注射で嫌な思いしたから

すんなり病院に入ってくれるか心配だったけど

元気よく病院の中に入って行きましたよ

すっかり注射のことなんて、忘れてるのかしら

いい事だわ

この日も病院は混んでて30分以上は待ったなぁ?

ついでに

リッターはよくお腹を壊すので、先生に相談して下痢止めの薬も処方してもらったよ


今回はおとなしく診察できました
20100605-1.jpg

20100605-2.jpg


明日(6/6)はBBQだから、おとなしくしてようね

【お会計】

リッター    
処方料   500     
薬材料  1,680(1種類・7日分)
消費税   109
合計  2,289

ウルル
診察料   800
検便料  1,000
(直接/浮遊) 
検便    500
(塗抹染色)
処方料   500
薬剤料  3,500(2種類・10日分)
消費税   315
合計  6,615
2010-06-06

ネイル

5月28日

ワンネタじゃないですけど
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

久しぶりにネイルサロンに行ってきました?

リッター&ウルルが来てからネイルを止めてたんだけど

また復活しようかな?
20100528.jpg

ベージュ&白でマーブルも入ってるんだけど・・・

分かりるかな?

プロフィール

♪♪yuu♪♪

Author:♪♪yuu♪♪
カニンヘンダックスのリッター、ウルルとお出かけするのが大好きです♪
現在は、ワンコの手作りご飯を勉強中~♪
お手軽な手作りご飯があれば教えてください♪♪

わんこプロフィール
RITTER(リッター)♂

2008年1月28日生まれ

2010年 JKC CH完成
ULURU(ウルル)♂

2008年6月25日生まれ

2010年 JKC CH完成
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
いくつになったの??
リンク
以前のブログ
excellent arrow
Ritter,Uluruの出身犬舎

ドイツダックス専門犬舎

DOG CARE SALON

Excellent Arrow
最新コメント
メールフォーム
お気軽にメール下さい♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
