--------


2010-07-11

ネイル♪

6月28日(月)

ワン達のことではないですが
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ネイル変えました?
今回は夏っぽくしてみました
花柄フレンチなの
カラフルで可愛いくてお気に入り
20100628-1.jpg
2010-07-11

♪HAPPY BIRTHDAY♪

6月25日(金)

とっくに過ぎちゃいましたが
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ウルちゃん
お誕生日おめでと?ぅ


2歳になりました?

ケーキキアッケレカーニのチキンミートローフにしました

箱を空ける前から、ソワソワしてる2ワン
自分の物だって分かってるのかな?
20100625-1.jpg

すごくおいしそうでしょ?
20100625-2.jpg

ウルちゃん、おめでと?ぅ
大きな病気や怪我もなく、2歳の誕生日を迎えることができたね
これからもずっと健康で元気なウルちゃんでいてね
20100625-3.jpg

20100625-4.jpg

リーくんウルちゃん
これからも仲のいい兄弟でいてね
20100625-5.jpg
来年もみんなでお祝いしようね
2010-07-08

『2番目、或いは3番目』 in 本多劇場

6月22日(火)

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


NYLON100℃の「2番目、或いは3番目」を観に行ってきたよ?

小出恵介君が出演してるの?

席が一番後ろだったので

かなり残念だったな?

ストーリーは・・・

まったく意味がわからなかった(爆)

理解できなかったのは私達だけだったのかな?

20100622-1.jpg
2010-07-04

FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー

6月18 ? 20日

6月分ですが、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

長野・『エムウェーブ』で開催されたFCI北陸甲信越インターナショナルドッグショーに行ってきました?

天気予報では、だったけど

2日間とっても天気に恵まれ、とっても暑い日になりました

18日 ?

お友達の車にご一緒させてもらい、夜出発しました?


19日?

小布施で観光?

栗おこわで有名な竹風堂栗おこわ食べました

栗がとっても甘くておいしかったなぁ?

その後は・・・

信州そば食べにはしごしました(爆)

残念ながら

写真は撮り忘れたのでありませ?ん

夜はみんなサッカーに夢中でした(笑)


《 20日? 》

FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー

今回、カニンヘンダックスは43頭で単独システムが組まれ、

ジャッジはドイツ人のウォルター・ユングブルート氏でした

今回もリッターです

アダルトクラス・3頭
20100620-1.jpg

20100620-2.jpg

20100620-3.jpg

20100620-4.jpg

20100620-16.jpg

20100620-8.jpg

20100620-13.jpg

クラス1席MCCカード頂くことができました
20100620-5.jpg


ウィナーズ戦

ライナスPさん宅(右)のアドルフ君と重なってしまったので、
女性ハンドラーさんに交代になり、真ん中がリッターになります
20100620-9.jpg

なぜか

カメラ目線ですけど
20100620-10.jpg

20100620-11.jpg

リザーブ・ウィナーズに選ばれました?
20100620-12.jpg

最後のカード1枚頂くことができたので

チャンピオン完成しました?
20100620-14.jpg

リッターおめでと?ぅ
よく頑張ったね

そして

ライナスPさん本当にありがとうございました
20100620-15.jpg

ドッグショーでご一緒して下さった皆様、応援してくれた皆様、ありがとうございました?

そして

nonさん、3日大変お世話になりました
色々と本当にありがとうございました?

経歴
2009年 2月28日 ダックスフンド部会展(MCCカード)
2009年10月24日 湘南ダックスフンドクラブ展(CCカード)
2010年 4月 4日 FCIジャパンインターナショナルドッグショー(MCCカード)
2010年 6月20日 FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー(MCCカード)
プロフィール

♪♪yuu♪♪

Author:♪♪yuu♪♪
カニンヘンダックスのリッター、ウルルとお出かけするのが大好きです♪
現在は、ワンコの手作りご飯を勉強中~♪
お手軽な手作りご飯があれば教えてください♪♪

わんこプロフィール
RITTER(リッター)♂

2008年1月28日生まれ

2010年 JKC CH完成
ULURU(ウルル)♂

2008年6月25日生まれ

2010年 JKC CH完成
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
いくつになったの??
リンク
以前のブログ
excellent arrow
Ritter,Uluruの出身犬舎

ドイツダックス専門犬舎

DOG CARE SALON

Excellent Arrow
最新コメント
メールフォーム
お気軽にメール下さい♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
