--------


2010-08-30

久々の♪

8月7日(土)

ポチッとお願いしま?す
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

久々にドッグランに遊びに行ってきたよ?

朝行くと、いつも貸切だから、うれしいよね?

リッター&ウルルも久しぶりのランでとっても嬉しそうに遊んでたよ

ただ・・・
見ての通り・・・
草がね?
伸びすぎだよ?
s-20100807-1.jpg

s-20100807-2.jpg

s-20100807-3.jpg

s-20100807-4.jpg

残念だけど
草が刈られるまで、しばらくランはお休みだね?
2010-08-29

素敵な・・・

8月6日(金)

久々の更新になりました?
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポコプーさんから、とっても素敵な贈り物が届きました?

リッター&ウルルの耳飾り&ストラップです

しかも

ポコプーさんの手作り
s-20100806-1.jpg

リッター&ウルルに付けてみました

とっても似合ってるでしょ?
※後のバッグが邪魔だった?
s-20100806-2.jpg

s-20100806-3.jpg

可愛い?(←親バカですけどwww)
s-20100806-4.jpg

ポコプーさん

リッター&ウルルの為に、素敵な耳飾りを作ってくださって、

本当にありがとうございました?
2010-08-07

プッチネイル

7月28日(水)

ワンネタじゃないですが
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ネイル変えたよ

今回はプッチ柄?
20100728-1.jpg

20100728-2.jpg

tag : ネイル

2010-08-06

水元公園

7月24日(土)

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

夏は暑いので、昼間は、ほぼで過ごしてるの我が家ですが

今回は久々にお出かけしてきたよ?

まずは

わん茶屋エムズで遅めのランチ

ランチの写真・・・
撮るの忘れちゃった?


陽が少し落ちた頃水元公園へ移動?

芝生は枯れていて??毛にたくさん付くので
お洋服を着せてみました
20100724-2.jpg

ここの公園は川もあり、とっても広くてお散歩するには、いいですよ
20100724-9.jpg

20100724-3.jpg

まだまだ。。。
上手に撮れないな?
20100724-4.jpg

チェスター
20100724-5.jpg

チャーリー&チェスター
チャーリーはなかなか写真撮らせてくれなくて?
唯一、撮れたのがこの写真だったよ?
20100724-8.jpg

ベロが伸びすぎだね
20100724-56.jpg

20100724-7.jpg

20100724-10.jpg

20100724-11.jpg

チャーリー&チェスも初めは、なかなか近寄ってきてくれなかったけど
最後の方は、チェスターが少し近寄って来てくれるようになって良かったよ?
次はチャーリーの番だね?

ぽんちゃん
久しぶりに会えて、楽しかったよ?
また遊ぼうね?
2010-08-01

初プール

7月18日(日)

久しぶりの更新です
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

3連休は猛暑だったので、初プール開きしましたよ

しかも・・・

ベランダで

リッター&ウルルは、初めてのプールなので、どんな反応するか楽しみもあるし

お風呂嫌いなリッターにはどうかなと思いつつも・・・

とりあえず、プールに入っていただきました

『 これはなんでしゅか
20100718-0.jpg

カリカリとしてみたり
20100718-4.jpg

お外が気になるらしい
20100718-1.jpg


暑いね?
20100718-2.jpg

20100718-3.jpg

初プールはというと

ウルルはお水を恐がることなく大好きなボールで少しは遊んでくれたけど・・・

リッターはあまり歩くこともせず、ただただ立ってるだけでした・・・・

もうプールの出番はないだろうな?


プールの後は

シャンプーだよね?

綺麗になってスッキリしたでしょ
20100718-5.jpg

続きを読む

プロフィール

♪♪yuu♪♪

Author:♪♪yuu♪♪
カニンヘンダックスのリッター、ウルルとお出かけするのが大好きです♪
現在は、ワンコの手作りご飯を勉強中~♪
お手軽な手作りご飯があれば教えてください♪♪

わんこプロフィール
RITTER(リッター)♂

2008年1月28日生まれ

2010年 JKC CH完成
ULURU(ウルル)♂

2008年6月25日生まれ

2010年 JKC CH完成
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
いくつになったの??
リンク
以前のブログ
excellent arrow
Ritter,Uluruの出身犬舎

ドイツダックス専門犬舎

DOG CARE SALON

Excellent Arrow
最新コメント
メールフォーム
お気軽にメール下さい♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
