--------


2010-09-30

豹柄♪

9月24日(金)

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

今回は秋っぽく豹柄にしてみました
柄をよ?く見るとハートになってるんです
もちろん
クリアの部分もハートになってるの
s-20100924-1.jpg
2010-09-28

ベッド

9月11日(土)

9月突入?
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

おにゅ?のベッドを出してあげました

ベッド大好きな我が子達
やっぱり遠慮気味のリッター
s-20100911-1.jpg

s-20100911-2.jpg

そろそろ眠くなってきたのかな
s-20100911-3.jpg

兄弟でもとっても対照的なリッターとウルル

こんなところでも違いがでます

ウルルはお布団でも潜り込むのが大好き
s-20100911-4.jpg

s-20100911-5.jpg

リッターは絶対に潜り込むません
s-20100911-6.jpg

s-20100911-7.jpg


なので



2人で寝るとこんな感じになります


仲良く半分こ
s-20100911-8.jpg

顔・・・潰れてますけど・・・
s-20100911-9.jpg

2010-09-20

ピーコック

8月30日(月)

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

今回はピーコックにしてみました
s-20100829-1.jpg
2010-09-19

浅草散歩

8月28日(土)続き?

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

病院で処置をしてもらった後は・・・

浅草へ遊びに行ってきました

浅草の駅に着くと・・・

たくさん人がいて、なんでこんなに人がたくさんいるのかなっと思っていたら・・・

ちょうど『サンバカーニバル』が開催されました

まずは・・・
ランチでしょ?

浅草今半』に行ってきました

“すき焼き昼膳”
s-20100828-2.jpg

s-20100828-3.jpg

s-20100828-4.jpg

s-20100828-5.jpg


s-20100828-6.jpg

“今戸神社”
s-20100828-7.jpg

ワン達のお守りも買ったよ
s-20100828-14.jpg

終わりの方だったけど
サンバカーニバルも見ました
s-20100828-8.jpg

s-20100828-9.jpg

s-20100828-10.jpg

s-20100828-11.jpg

最後は

洋菓子レモンパイ”に行きました

『チョコレートケーキ』
ちょうど作りたてで、生チョコをその場でかけて出してくれました
s-20100828-12.jpg

そして
お目当ての『レモンパイ』
s-20100828-13.jpg
なんといっても、お店の方がとっても親切でしたよ

続きを読む

2010-09-09

流血事件!!

8月28日(土)

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


この日に限って、いつものお散歩コースじゃなく・・・

違う道をお散歩している途中に事件は起こりました

それは・・・

ウルルが車の下をちょっぴりと覗いた瞬間

シャーと・・・

ニャンコが勢いよく飛び出してきてビックリ

ものすご?く怒っていて威嚇しまくってますけど

とりあえず・・・

私が『ダメー』と叫んで止めに入っても、ニャンコは逃げる様子ナシ

しかも・・・

ニャンコにはウルルしか見えてないみたい

その瞬間

ニャンコがウルルに跳びかかってきて

とっさに

でガードしたら

ガブリ

それでもニャンコは逃げません

しかも

再び跳びかかってきたので

また足でガードしたら今度は噛まれる事なくガードする事に成功
(ガードっていっても蹴ったり、危害は加えていないですよ

それでもニャンコは怯まず、ウルルを狙ってるので

私はパニックになりならがも(転倒もしたし・・・)体を張って止めたかいあって、

なんとか、ウルルは無傷で済みました

私たちの騒ぎに気づいて、家の主(おばちゃん)が出てきたので

事情を説明すると・・・

『ネコに噛まれると腫れるから、ちゃんと消毒した方がいいわよ

家の中から消毒液を持ってきてくれたので、その場で消毒することができました

とりあえず・・・

自宅に帰り写真を撮ってみました

牙が4本(大きい傷)、前歯2本(小さい傷)くっきりと残ってました

引掻き傷も多数ありましたよ・・・・
s-s-20100828-1.jpg

ちなみに・・・

この後浅草にお出かけ予定だったのですが・・・(浅草日記は次回UPします♪)

その前に病院に行ってきました



まさか

ニャンコに襲われて病院に行くことになるとは

病院の先生も聞いたことないって言われましたよ

しかし・・・

この野良猫ちゃんは・・・

メッチャ凶暴だったな?

でも

ウルルとリッターが無傷で本当に良かった?

これからはニャンコに気をつけようね


後日談・・・・
ウルルもニャンコに追いかけられて、恐ろしい目にあったので・・・
しばらくはニャンコに興味を示さなくなるだろうと思っていたのに・・・
まったくそんなことはなく、今までと変わりなく普通に興味を示してるし
あんな恐い目にあっても、まったく懲りてないウルルなのでした?


一方・・・

傷口はというと・・・

1週間くらい腫れてしまい、痛みが続きました
プロフィール

♪♪yuu♪♪

Author:♪♪yuu♪♪
カニンヘンダックスのリッター、ウルルとお出かけするのが大好きです♪
現在は、ワンコの手作りご飯を勉強中~♪
お手軽な手作りご飯があれば教えてください♪♪

わんこプロフィール
RITTER(リッター)♂

2008年1月28日生まれ

2010年 JKC CH完成
ULURU(ウルル)♂

2008年6月25日生まれ

2010年 JKC CH完成
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
いくつになったの??
リンク
以前のブログ
excellent arrow
Ritter,Uluruの出身犬舎

ドイツダックス専門犬舎

DOG CARE SALON

Excellent Arrow
最新コメント
メールフォーム
お気軽にメール下さい♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
