--------


2010-10-30

お台場デート

10月11日(月・祝)

まだ10月分がUPできてな?い
早くしなくては?
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ほぼ回想日記になってますけど
そこら辺はあまり気にしないで下さい

この日はあうるのままさんとお台場デートしてきました?

まずはランチから
お店は宮廷焼肉 千の花
ここはテラスがワンコOKなんです

私が注文したのは宮廷韓御膳
とっても美味しそうでしょ?
s-20101011-1.jpg

アポロ君
おとなしくて、とってもやさしいお兄ちゃん
s-20101011-4.jpg

s-20101011-6.jpg

そして

ウルルの同胎犬うるはちゃん
ウルルに似てるでしょ?
s-20101011-2.jpg

美人さんでしょ?
s-20101011-3.jpg

お兄ちゃん大好きで、そばを離れません
リッター&ウルルにも慣れてほしいな?
s-20101011-5.jpg

食後は・・・

たくさんお台場を歩いて満喫しました

お散歩風景の写真を撮ることはできませんでしたが

帰宅後の写真がこれ?
s-20101011-7.jpg

s-20101011-8.jpg

2人ともお疲れのご様子でした
s-20101011-9.jpg

あうるのままさん、どうもありがとうございました?
ぜひまた遊んでね?
次こそは
うるはちゃんが近寄って来てくれるといいな?
2010-10-24

dog1カーニバル大運動会 in 箱根

10月3日(日)

なかなかUPできてませんが・・・
ポチッとお願いしま?す
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

今までなかなか参加する事ができなかった運動会
今回、ムーママさんとご一緒させてもらい、初参加しました?

場所は富士芦ノ湖パノラマパーク

リッター&ウルルは初箱根

前日まで天気予報はでしたが
そんな心配は無用なくらい晴天でした
s-20101003-1.jpg

s-20101003-6.jpg

運動会のプログラムはこんな感じ?


■ GO!!GO!! 40m徒競争
■ 難関をクリアしよう!障害物競争
■ 絆で勝負!紙リード競争
■ 動いちゃダメよ!“だるまさんが転んだ”


※競技に参加してバタバタしていて、カメラどころではなかったので
 まったく写真が撮れませんでしたが・・・


障害物競走ではムーママさんに写真を撮ってもらいました?
s-20101003-2.jpg

見て分かるように・・・
私がリッター&ウルルの足をひっぱっております
s-20101003-3.jpg

s-20101003-4.jpg

s-20101003-5.jpg

とても頑張ってくれたリッター&ウルルですが
私が足をひっぱってしまい結果は残念賞でしたが
参加することに意義があるいうことで許して?
s-20101003-7.jpg

s-20101003-8.jpg

ワン達の体重・体脂肪測定もしてもらったよ?

体重測定・体脂肪測定結果

リッター:体重5.18 体脂肪率20 結果ベスト
ウルル:体重3.88 体脂肪率20 結果やせぎみ

ムース君&プラムちゃん
くつろぎタイム中?
s-20101003-9.jpg

今回、初参加の運動会はバタバタしちゃいましたが
ムーママさん達のサポートがあり、無事すべての競技に参加することができました
ムーママさんいろいろお世話になり、ありがとうございました?
またリッター&ウルルと遊んでくださいね?
プロフィール

♪♪yuu♪♪

Author:♪♪yuu♪♪
カニンヘンダックスのリッター、ウルルとお出かけするのが大好きです♪
現在は、ワンコの手作りご飯を勉強中~♪
お手軽な手作りご飯があれば教えてください♪♪

わんこプロフィール
RITTER(リッター)♂

2008年1月28日生まれ

2010年 JKC CH完成
ULURU(ウルル)♂

2008年6月25日生まれ

2010年 JKC CH完成
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
いくつになったの??
リンク
以前のブログ
excellent arrow
Ritter,Uluruの出身犬舎

ドイツダックス専門犬舎

DOG CARE SALON

Excellent Arrow
最新コメント
メールフォーム
お気軽にメール下さい♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
