--------


2011-01-31

ボール遊び

1月15日(土)

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

今回もボールで遊んだよ
s-20110115-1.jpg

ボールで綱引き状態です
s-20110115-2.jpg

s-20110115-3.jpg

s-20110115-4.jpg

ボールを投げるのを待ってます
s-20110115-5.jpg

s-20110115-6.jpg

s-20110115-7.jpg

リッターからボールが奪えないと私の元に戻ってきます
s-20110115-8.jpg

s-20110115-9.jpg

s-20110115-12.jpg

s-20110115-13.jpg

s-20110115-10.jpg

顔がどんよりしてますよ
s-20110115-11.jpg

2011-01-27

抗体価検査

1月8日(土)

2011年突入?
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ワクチンの抗体価検査しました?


昨年から抗体価検査をしてくれる所を探して探し続けて

ようやく我が家から行ける距離の病院を見つけました


他の病院でも検査をしてくれる所もあったのですが

問い合わせしたすべての病院で料金は違うけど・・・

だいたい○万はかかるみたい

だからワクチンを接種した方が安いとも言われました


しかも


どこの病院か忘れちゃいましたが
先生に抗体価検査したいと言ったらの電話越しで説教されました

すごく嫌味な先生でかなりムカついたのですぐ電話を切りましたけどね


抗体価検査したのは下記の3種類

* パルボウィルス
* ジステンパー
* アデノ


結果は1月18日以降ということなので、

結果がでたらUPしま?す

診察・相談料      \600×2
眼科検査抗体価  \6,700×2
消費税          \365×2
合計          \7,660×2  

続きを読む

tag : 抗体価 検査

2011-01-22

ネイル/12月

12月20日(月)

まだ2010年分です
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


爪のトラブルで2ヶ月ほどネイルをお休みしてましたが

復活しました


今回は冬っぽいネイルにしたよ
s-20101220-1.jpg
2011-01-22

ジャンヌ・ダルク

12月10日(金)


まだ2010年です
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ジャンヌ・ダルク観に行ってきました
なかなか迫力があって良かったですよ

だた・・・
S席を購入したのに・・・
舞台から席が遠かった
もうちょっと近いかと思ってたのにな?
s-20101210-1.jpg
2011-01-21

アヴァンテラス/千葉

12月4日(土)

まだ昨年の記事になりますが
お付き合い下さいませ?
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

アヴァンテラスに行ってきました?

初めて行く場所なので、高速の出口を間違えてしまったり
道に迷ってしまったりと泣きそうになりながら無事現地に到着することができました
やっぱり高速は苦手だなぁ?
運転も慣れなのかな・・・

私が道に迷ってしまったせいで
ぽんちゃん、コータローさんをかなり待たせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです
本当にごめんなさい


今回もコータローさんがたくさん写真を撮ってくれました
ありがとうございます
ちゃっかり使用してます

s-20101204-1.jpg


チャーリー&チェスター
s-20101204-4.jpg

ナナちゃん&リク君
s-20101204-8.jpg

リッター&ウルル
s-20101204-3.jpg

s-20101204-5.jpg

s-20101204-7.jpg

s-20101204-6.jpg

s-20101204-11.jpg

s-20101204-13.jpg

s-20101204-21.jpg

s-20101204-9.jpg

s-20101204-20.jpg

s-20101204-12.jpg

ss-20101204-10.jpg

s-20101204-14.jpg

s-20101204-25.jpg

s-20101204-24.jpg



芝生のドッグランは乾いていなかったので
こちらのドックプレイルームで遊んだよ

リク君は一人ボール遊び・・・


リッター&ウルルはナナちゃんの後をしつこく追っかけてたし・・・


ナナちゃんはコータローさんの後を追いかけて・・・


みんなまったく纏まりがありませんでしたね
s-20101204-22.jpg




一方・・・




チャーリー&チェスターは・・・



隅っこで固まってました
s-20101204-23.jpg


ぽんちゃん、コータローさん

とっても楽しい時間をどうもありがと?

また遊んでね?


また

コータローさんにはカメラの設定&撮り方を伝授して頂きました

あれから・・・

いろいろポチポチッといじっていたら・・・

設定がわからなくなっちゃいました?

イチデジって難しいですね?

また伝授して下さいね


tag : アヴァンテラス

プロフィール

♪♪yuu♪♪

Author:♪♪yuu♪♪
カニンヘンダックスのリッター、ウルルとお出かけするのが大好きです♪
現在は、ワンコの手作りご飯を勉強中~♪
お手軽な手作りご飯があれば教えてください♪♪

わんこプロフィール
RITTER(リッター)♂

2008年1月28日生まれ

2010年 JKC CH完成
ULURU(ウルル)♂

2008年6月25日生まれ

2010年 JKC CH完成
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
いくつになったの??
リンク
以前のブログ
excellent arrow
Ritter,Uluruの出身犬舎

ドイツダックス専門犬舎

DOG CARE SALON

Excellent Arrow
最新コメント
メールフォーム
お気軽にメール下さい♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
