--------


2011-08-30

最終日

8月7日(日)


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


晴天なり



朝、起きたらまずはお庭をチェックしなくちゃね~


と・・・


庭に出て確認してる隙に



ぴゅー



と・・・



出て行っちゃった・・・
(まだ地面が乾いてないのに~





急いで呼び戻すと



もう手遅れ
(まだ芝生に水滴が残ってるから、濡れてるし、たくさん枯葉つけてるし、ボロボロじゃん




汚れたついでに、しばらくお庭で遊ばせました
(他のワンちゃんがいなかったので、貸切~
s-20110807-1.jpg

s-20110807-2.jpg



もっと遊ばせてあげたいけど



チェックアウトの時間なので、ホテルを出発



まずは・・・



ブルーベリーを買いにブルーベリー農園へ向かいました~



が・・・



ブルーベリーだけ購入できず・・・(←自分で採らないとダメらしい・・・)



ワンがいるのであきらめ



次に向かった場所は・・・



道の駅


ここには富士眺望の湯ゆらりがあり、



親が温泉に入ってる間、



私とワンは散策しながら待機
s-20110807-3.jpg

s-20110807-4.jpg

s-20110807-5.jpg


が・・・


また突然の豪雨



雨がやみそうにないので



帰ることにしました



ちなみに・・・


帰りも渋滞で6時間もかかりハンパなく疲れ果てました




theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

2011-08-21

撮影会後・・・

撮影後は・・・


少し散策してから


お昼にしました~


その間、2ワンは待機中~
s-20110806-1.jpg

s-20110806-2.jpg


食後はドッグランで遊ぼうと思っていたのに


ポツリポツリと・・・


雨がーーーーーーーー(あんなに晴天だったのに


早めに撮影してもらって本当に良かったよ~


少しすると雨がやんだので



ドッグランに移動~



が・・・




また雨が



しかも・・・



豪雨ーーーー



急いで避難して



様子を見てましたが・・・




まったく豪雨がやむ気配がなさそうなので・・・



しかたなく


ホテルに向かうことにしました



今回お泊りするホテルはここ



フィットリゾートクラブ(外観の写真は雨の為、撮れませんでした~


以前は会員制リゾートクラブだったみたいですが


今は、一部会員用と一般客用とあります


お部屋はこんな感じ

(ベッドルームはもう一部屋あります
s-20110806-4.jpg

(ユニットバスがもう一つあります
s-20110806-5.jpg

ワンベッドがあるって嬉しいですよね~
s-20110806-3.jpg
ベッドの隣にある、ドアからお庭に出れます(段差がないのも嬉しいです
雨じゃなければ遊べるのにね~
お庭とは別で、ドッグランもありますよ(予約制の貸切です


s-20110806-8.jpg

s-20110806-6.jpg

s-20110806-7.jpg

s-20110806-9.jpg

夕食はビュッフェで、17時半と19時半の2部制になってます

我が家は17時半にしたので、

早めに食べて、早めに就寝



7日につづく・・・


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

2011-08-15

飛行犬 in ドギーパーク

6日から一泊二日で、河口湖に行ってきました~


自宅を6時半に出発して



我が家から富士吉田まで2時間ちょっとかかるみたい・・・(ナビで確認した




が・・・
  




渋滞



渋滞で


(4時間もかかったよ


やっと目的地の『ドギーパーク』に到着しました~



今回の旅行はここで開催されている『飛行犬撮影会の為の旅行です



とりあえず



飛行犬の受付行くと・・・



撮影会は一時お休みで


警察犬訓練ショーが開催されていました



撮影会は訓練ショーが終わってからの再開みたいなので、



訓練ショーを見学しました(写真はありません



あまり訓練ショーを見る機会がないので



とても勉強になりました



ショーの後は・・・




お待ちかねの
撮影会

最初はリッターから

(3回走りました
s-飛行犬-1

s-飛行犬-2

s-飛行犬-3

s-飛行犬-4

s-飛行犬-5

リッターは・・・


なぜかカメラマンに向かって走ってしまうので、


ほとんど正面の写真ばかり


私よりカメラマンの方が気になるみたい



次は・・・



ウルル


(4回走りました
s-飛行犬-6

s-飛行犬-7

s-飛行犬-8

s-飛行犬-9

s-飛行犬-10

ウルルは・・・


カメラマンの方を避けるので


横向き写真ばかり


やっぱりプロの方が撮ると違いますね~


ブレてる写真が一枚もありませんでした


つづく・・・


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

2011-08-05

シャンプーDay

いつも自宅でシャンプーしてるのですが、

今回は『Dog Salon Baby’s』に行ってきました


マイクロバブルにも入りましたよ
s-20110730-1.jpg



やはり・・・



シャンプー嫌いなリッターは迷惑そうな顔してますね
s-20110730-2.jpg



シャンプー後・・・



麦わら帽子がよく似合ってて可愛い~
s-20110730-4.jpg


サラサラになったね
s-20110730-3.jpg


明日はリッター、ウルルと旅行
富士スバルランド ドギーパークで開催される【飛行犬撮影会】に参加する予定です
無事にたどり着けるといいけどね・・・


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

♪♪yuu♪♪

Author:♪♪yuu♪♪
カニンヘンダックスのリッター、ウルルとお出かけするのが大好きです♪
現在は、ワンコの手作りご飯を勉強中~♪
お手軽な手作りご飯があれば教えてください♪♪

わんこプロフィール
RITTER(リッター)♂

2008年1月28日生まれ

2010年 JKC CH完成
ULURU(ウルル)♂

2008年6月25日生まれ

2010年 JKC CH完成
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
いくつになったの??
リンク
以前のブログ
excellent arrow
Ritter,Uluruの出身犬舎

ドイツダックス専門犬舎

DOG CARE SALON

Excellent Arrow
最新コメント
メールフォーム
お気軽にメール下さい♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
