--------


2011-09-29

成田ゆめ牧場 in 千葉

今年のシルバーウィークは9/20、21、22日とお休みして、

9連休ゆっくり過ごすはずだったのですが

2日間は姪っ子のお守でクタクタになり

なんだかんだとあまりゆっくりした実感がわかず

あっという間に連休が終わっちゃいました

連休の間もサボっていましたが

少しずつUPしていきま~す





9月18日(日)

姪っ子ちゃん連れて、成田ゆめ牧場に行ってきました~


この日はホント暑かったなぁ~


人間は汗ダラダラだし


ワンコ達にも暑すぎて、ゆっくりお散歩ができなかったけど


姪っ子ちゃんは楽しんでくれたので
s-20110918-1.jpg

s-20110918-15.jpg


s-20110918-2.jpg

リッターはこのやぎさんが気に入ったらしく、大興奮
s-20110918-25.jpg

s-20110918-3.jpg

鳥さんも好きだよね
s-20110918-4.jpg


最後はここ
s-20110918-5.jpg



が・・・



こんな感じで終わっちゃいました
s-20110918-6.jpg

s-20110918-7.jpg


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

2011-09-16

最近の寝床。。。

ここ最近の2ワンの寝床
s-20110916-1.jpg

テーブルの高さが2ワンにちょうどいいみたい
s-20110916-2.jpg

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

2011-09-12

レイクウッズガーデン ~ひめはるの里~

8月28日(日)

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


朝からバタバタと出発して


アクアラインを通り
s-20110828-1.jpg


着いた先はここ


『レイクウッズガーデン -ひめはるの里-』
s-20110828-3.jpg

ここは今年の4月6日にOPENしたばかり

園内はほどんど芝生なので、ワン達にはうれしいですよね


そして、ここには・・・


日本ではまだ珍しい犬種「オーストラリアン・ラブラドゥードル」とふれあうことができる、国内唯一の施設なんだって~
※オーストラリアン・ラブラドゥードルの写真はないので、HPで見て下され~


この方たちも準備完了~
ってカメラ向けたらテンション下がりすぎじゃない
s-20110828-2.jpg




ドッグランはこんな感じ
s-20110828-4.jpg

勝手に広いドッグランの想像していたのですが


実際はそんなに広くなかったけど


2ワンは楽しんでくれたみたいです
s-20110828-5.jpg

s-20110828-6.jpg


この方はずっとくんくんしてました
ランに入る前にたくさん遊んでましたからね
s-20110828-7.jpg

この方はずっとボールで遊んでました
おもちゃへの執着心はハンパないですからね
s-20110828-10.jpg

なぜボロボロなの
s-20110828-8.jpg

s-20110828-9.jpg

閉園は17時(夏場)で、帰りは渋滞にハマることなく帰れました

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

2011-09-07

interpets~人とペットの豊かな暮らしフェア~

8月27日(土)

8月のお出かけ記事に戻ります
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


幕張メッセで開催されていたinterpets-人とペットの豊かな暮らしフェアに行ってきました~

会場はこんな感じ
s-20110827-5.jpg
出展数もなかなか多く、一日楽しめました


お父さん
s-20110827-4.jpg


会場では写真を撮るのを忘れてしまい
お買い物に勤しんでしまったので写真はこれだけ~


あっ

サンプルもたくさん貰えたよ
s-20110827-6.jpg


今回購入したベッド
なかなかいい感じでしょ
s-20110827-1.jpg


お疲れだったようで


そのまま眠っちゃいました
s-20110827-2.jpg

s-20110827-3.jpg

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

2011-09-05

ネイル

ネイルチェンジしました~

今回はネコ
s-20110823-1.jpg

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

♪♪yuu♪♪

Author:♪♪yuu♪♪
カニンヘンダックスのリッター、ウルルとお出かけするのが大好きです♪
現在は、ワンコの手作りご飯を勉強中~♪
お手軽な手作りご飯があれば教えてください♪♪

わんこプロフィール
RITTER(リッター)♂

2008年1月28日生まれ

2010年 JKC CH完成
ULURU(ウルル)♂

2008年6月25日生まれ

2010年 JKC CH完成
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
いくつになったの??
リンク
以前のブログ
excellent arrow
Ritter,Uluruの出身犬舎

ドイツダックス専門犬舎

DOG CARE SALON

Excellent Arrow
最新コメント
メールフォーム
お気軽にメール下さい♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
