--------


2011-11-27

荷造り中~

いつもご訪問ありがとうございます



急なお引越しが決まった我が家



毎日、引越しの荷造りに追われていて



なかなか皆様の所に訪問できず・・・



ごめんなさい



落ち着いたらゆっくりご訪問させてもらいます




リッター、ウルルも元気ですよ
s-20111127-1.jpg
※先日、公園で遊んだ時の写真です

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
2011-11-18

素敵な出会い♪

11月13日(日)

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


この日もいつもの公園へ行くと・・・



おやおやおや~





前の方に





リッター、ウルルのに似たダックスちゃんがいるじゃないですか~






しかも





ご挨拶してビックリ







同じ犬舎出身だったんですぅ~







偶然、同じ犬舎の子に出会ったりするのは初めてだったので





メッチャ感激しちゃいました




サランパパさん、サランママさん

出会えて嬉しかったです
また遊びましょうね


まだ4ヶ月のサランちゃん
s-20111113-3.jpg
(※この日はカメラを持って行かなかったので、携帯カメラで撮影しました
しかも、ブレブレだしようやく撮れた写真が後姿←サランママさん、ごめんなさい







そして・・・





もうひとつ





嬉しい再会がありました





以前、ブログでも紹介したラブ君、ピーチちゃん




2年ぶりに再会しました~(以前の記事は→こちら
s-20111113-2.jpg


s-20111113-1.jpg
(ブレブレでごめんなさい




ラブ君もピーチちゃんも、
リッター、ウルルの事を覚えててくれたみたいで、熱烈な歓迎を受けました





パパさん、ママさん
2年ぶりに再会できて、本当に嬉しかったです
またお会いできる日を楽しみにしています




帰宅後・・・



布団でくつろぎ中の2ワン
s-20111113-4.jpg

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

2011-11-13

手作り石鹸

前々から・・・



ワン達の為に手作り石鹸を作りたいなぁ~と思って



早何ヶ月









ついに



先日




念願の『手作り石鹸教室』に行ってきましたー






今回作った石鹸はこちら
s-20111111-1.jpg
※バラは先生作



まだまだ完成じゃありません


s-20111111-2.jpg



この後は・・・




乾燥期間があり・・・




石鹸として使用できるのは、一ヶ月後





出来上がりが楽しみだ~




ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

2011-11-10

ネイル♪

ネイルチェンジしました

今回もマーブル
s-20111027.jpg


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

2011-11-08

カップケーキ

私・・・




・・・







スイーツデコを習い始めました






初作品
s-20111019.jpg


ワンコじゃないけど・・・
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

♪♪yuu♪♪

Author:♪♪yuu♪♪
カニンヘンダックスのリッター、ウルルとお出かけするのが大好きです♪
現在は、ワンコの手作りご飯を勉強中~♪
お手軽な手作りご飯があれば教えてください♪♪

わんこプロフィール
RITTER(リッター)♂

2008年1月28日生まれ

2010年 JKC CH完成
ULURU(ウルル)♂

2008年6月25日生まれ

2010年 JKC CH完成
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
いくつになったの??
リンク
以前のブログ
excellent arrow
Ritter,Uluruの出身犬舎

ドイツダックス専門犬舎

DOG CARE SALON

Excellent Arrow
最新コメント
メールフォーム
お気軽にメール下さい♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
