--------


2013-02-10

nail♪

ネイルと久しくアップできてなかったので
今回からまたアップしていきま~す

今月はハートのプッチ
アポロチョコカラーで
fc2_2013-02-10_20-03-24-447.jpg


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

2013-02-06

HAPPY BIRTHDAY RITTER♪

1月28日はリッターの5歳の誕生日でした


大きな病気もすることなく、元気に育ってくれました


リッターは、とても気遣い屋さんで、すごく神経質&心配性で温厚な性格

小さい頃はよくお腹を壊して下痢ばかりしていました
環境が変わったり、ストレスなどすぐお腹にきちゃうとても繊細なお方なんです(笑)

昔は食べるのも遅くフードの粒を一粒一粒上品に食べてたのに・・・

今では早食いに豹変

食い意地も半場ない


食べ物の匂いがするところには、
常にリッターが待機してます(笑)
※もちろん待機してもあげてませんよ

そんなリッターがご飯を食べない時は、
お腹の調子がよくない時と、
とてもわかりやすいのです(笑)

リッターを迎えたとき、お留守番の時間が長かったので、
寂しくないようにとウルルを迎えることを決めたのですが、
ネットで多頭飼いのことを調べると、先住犬とうまくいなど書かれいたりして、特に男の子同士はケンカするなど…
迎えるまで色々不安だったのですが
まったくそんな心配は必要ありませんでした(笑)

仲の良い兄弟に育ってくれて、本当に嬉しいよ
S-20130128.jpg
これからも兄弟仲良く幸せに暮らせますように…


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

♪♪yuu♪♪

Author:♪♪yuu♪♪
カニンヘンダックスのリッター、ウルルとお出かけするのが大好きです♪
現在は、ワンコの手作りご飯を勉強中~♪
お手軽な手作りご飯があれば教えてください♪♪

わんこプロフィール
RITTER(リッター)♂

2008年1月28日生まれ

2010年 JKC CH完成
ULURU(ウルル)♂

2008年6月25日生まれ

2010年 JKC CH完成
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
いくつになったの??
リンク
以前のブログ
excellent arrow
Ritter,Uluruの出身犬舎

ドイツダックス専門犬舎

DOG CARE SALON

Excellent Arrow
最新コメント
メールフォーム
お気軽にメール下さい♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
