--------


2014-02-15

前回より。。。

今朝起きてビックリ

先日より今回の方が積もってます

雪風呂状態(笑)


ウサギみたいに飛んで駆け回ってる姿が可愛すぎ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村
2014-02-10

雪遊び♪

一昨日の大雪とは違って、
昨日は晴天

外に出てみると、こんなに積もってました

7~9cmぐらいでしょうかね

この方達も嬉しそう


ちょうど、リッターの足が埋もれるくらい積もっていて、歩く度に埋もれてます(笑)




一方、このお方は。。。
雪かき


雪の上にボールを置くと、
一生懸命掘ります(笑)


また埋めて。。。


掘ります(笑)


















この一生懸命掘ってる姿が可愛いんです


リッターはみてるだけ(笑)


また来年も雪遊びできるといいね


しばらくして、また雪遊びの催促されて、外に連れ出されましたけどね
リッター、ウルルも家の中では毛布の中から出てこないのに(笑)
こうゆう時は寒がりじゃないのね


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村
2014-02-09

の~んびり

先週のお散歩での一コマ
暖かくてお散歩してたら汗をかいちゃうくらいでした


帰ってきたら陽が当たる場所でお昼寝

のんびりした1日だったね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村
2014-02-08

2014年

ご無沙汰しております

今年は喪中でしたので、
新年のご挨拶はご遠慮させていただしました。


今日の関東地方は13年ぶりの大雪警報で、こんなに積りました
まだまだ降り続いてます

明日は雪遊びができそう

だけど・・・
月曜日の通勤は大丈夫かな
プロフィール

♪♪yuu♪♪

Author:♪♪yuu♪♪
カニンヘンダックスのリッター、ウルルとお出かけするのが大好きです♪
現在は、ワンコの手作りご飯を勉強中~♪
お手軽な手作りご飯があれば教えてください♪♪

わんこプロフィール
RITTER(リッター)♂

2008年1月28日生まれ

2010年 JKC CH完成
ULURU(ウルル)♂

2008年6月25日生まれ

2010年 JKC CH完成
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
いくつになったの??
リンク
以前のブログ
excellent arrow
Ritter,Uluruの出身犬舎

ドイツダックス専門犬舎

DOG CARE SALON

Excellent Arrow
最新コメント
メールフォーム
お気軽にメール下さい♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
