--------


2014-05-31

予防注射

恒例の季節到来です

先週土曜日(24日)に狂犬病予防注射&フィラリア抗体検査に行ってきました

この日はお友達の結婚式があったので
朝からバタバタ

朝一に病院に行って(←意外と混んでた
狂犬病注射とフィラリア薬(5ヶ月分)をもらって
リッター、ウルルは旦那さんとお留守番
予防注射したから安静にしてないとダメだしね

しばらくして
旦那さんからのには
リッター、ウルルの爆睡の写真が送られてきました(部屋が散らかってる・・・

家の中で遊んでもらって疲れたんだね

狂犬病予防接種 ¥3,050×2
狂犬病更新料 ¥ 550×2
フィラリア薬 ¥4,000×2
フィラリア検査 ¥1,000×2
消費税 ¥ 400×2

合計 ¥18,000

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

2014-05-16

発見!

先週の日曜日に近所のカフェを見つけたので行ってきました
一軒家カフェにしたお店で
のんびりできていい感じでした
フレンチトーストが人気でコーヒーの淹れ方や豆の種類も選べるみたいです
私はカフェラテだったので選べませんでしたが
今度はランチに行ってみよ~と










2014-05-02

久々♪

26日(土)はすごく久しぶりに東扇島に行ってきました
とても懐かしい感じ
引越して遠くなっちゃったけど
また遊びに来ようね



プロフィール

♪♪yuu♪♪

Author:♪♪yuu♪♪
カニンヘンダックスのリッター、ウルルとお出かけするのが大好きです♪
現在は、ワンコの手作りご飯を勉強中~♪
お手軽な手作りご飯があれば教えてください♪♪

わんこプロフィール
RITTER(リッター)♂

2008年1月28日生まれ

2010年 JKC CH完成
ULURU(ウルル)♂

2008年6月25日生まれ

2010年 JKC CH完成
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
いくつになったの??
リンク
以前のブログ
excellent arrow
Ritter,Uluruの出身犬舎

ドイツダックス専門犬舎

DOG CARE SALON

Excellent Arrow
最新コメント
メールフォーム
お気軽にメール下さい♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
