--------


2009-08-27

ボール遊び

8月23日(日)


今日もウルルがいませんが、朝からリッターと東扇島東公園のドッグランに行ってきましたよ?

今回は久々にも撮ったのでUPしました?

いつも朝行くと貸切なのに・・・

今回は人がいたことにビックリ

しかも

ワンコも6?8頭もいて、さらにビックリ

みんな朝が一番穴場って事に気づいちゃったのかな

今回はウルルがいないので、ボールを投げて遊びました

だた・・・

ボール投げには問題が・・・

一部始終を御見せしま?す

クリックお願いします
br_banner_himawari.gif

まず

ボールを投げて取りに行ってくれるのはいいのですが・・・

問題はその後です

一応こっちには向かってくるのですが・・・

ラン?

だんだん横にズレて行っているのが分かりますか

ラン?

視線はこっちを向いてるんですが・・・

ラン?


あらら?

いっつも通り過ぎて行っちゃうんです

取って来たことを、見せびらかすだけ?みたいな


ラン?

そして・・・

邪魔されない距離を保ちつつ、1人で遊びます


ラン?

いつになったら、私の手元にボールを持ってきてくれるのかな?

結局・・・

私がリッターの所まで取りに行くんですけどね

これの繰り返しです

今度こそはボールを手元まで持ってきてね

ラン?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

こんにちわ~v-266
コメントありがとうございますv-353
ブログ始めました~v-353
始めてばかりでまだ使い方があまり分からず・・・
手探り状態ですが、どうぞよろしくお願いしますv-344

comoちゃんも同じですか~v-405
comoちゃんはちゃんと持ってきてくれそうなのに~(笑)

No title

コメントありがとうございますm(__)m
私も、リンクさせていただいて宜しいかしら?
私も、FCの方は、あまり日がたっていないので
試行錯誤しながら?やっています。
♪♪yuu♪♪さんの方が、色々マスターしていくと思うので
教えてくださいねm(__)m

ウルル君帰ってきたかな?
リッター君も、ショードッグなんだよね?
さすが、ポーズが決まってるv-221

Re: No title

みっちゃんさんへ
ありがとうございます♪
もちろんリンクOKですv-392

ウルルは25日に帰ってきましたv-266
リッターもドッグショーに出てるのですが・・・
今回はお留守番だったんですv-410

これからもどうぞよろしくお願いしま~すv-353
プロフィール

♪♪yuu♪♪

Author:♪♪yuu♪♪
カニンヘンダックスのリッター、ウルルとお出かけするのが大好きです♪
現在は、ワンコの手作りご飯を勉強中~♪
お手軽な手作りご飯があれば教えてください♪♪

わんこプロフィール
RITTER(リッター)♂

2008年1月28日生まれ

2010年 JKC CH完成
ULURU(ウルル)♂

2008年6月25日生まれ

2010年 JKC CH完成
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
いくつになったの??
リンク
以前のブログ
excellent arrow
Ritter,Uluruの出身犬舎

ドイツダックス専門犬舎

DOG CARE SALON

Excellent Arrow
最新コメント
メールフォーム
お気軽にメール下さい♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
